あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

すーぱーりっち

ガマニア、「ネットdeすごろく す~ぱぁ★リッチ」Cβテスターの募集を開始 基本無料で楽しめるオンラインボードゲーム

ss02.gif



 同作は台湾ではすでに正式サービスがはじまっているが、ビジネスモデルは1プレイごとにあらかじめ購入したゲーム内通貨を支払う従量課金制を採用している。台湾らしいのは、ゲーム内通貨を現金で購入するところ。しかも、プレイ料金として支払うわけではなくそのゲームの掛け金として使われ、勝てば総取りという荒っぽいビジネスモデルを採用している。



<てるや>
台湾すげーw
ぜひ俺もカルドセプトで鍛えた腕で荒稼ぎをwww
と思ったら、日本は法律上無理ねσ(^_^;


というか、そのシステムだと資本金多い奴が圧倒的有利にならないか?w
それで逆転されたらまたとんでもないが(〃 ̄▽ ̄〃)

  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/01/13
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<Poque設置したのだが、、、 | ブログトップに戻る| ローグハーツダンジョン>>

コメント

<たっく> 

せっかくかわいらしい印象なのに賭博要素が入っちゃうと違う方向にいっちゃうんだろな・・・。
そういう意味では法律上の問題があったにせよ日本版の方がおいらには好印象。
台湾からも遊びにくる人もいるかもね。
  1. #/mQkURt2
  2. [編集] |
  3. 2007/01/14
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/10-c01a2355


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






