あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

やっぱりシーリングライト

家電製品ミニレビュー
シアター気分を味わえるLED付きシーリングライト2製品
- (家電 Watch)

<たっく>
LEDによっていろいろな雰囲気を楽しめるのがいいね。

おいらの家もこれじゃないけど、リビングと寝室はシーリングライトに変更済み。
元々は吊り下げるペンダントライトがぶら下がってたんだけど、わざわざお金かけて。
やっぱりシーリングライトの方が部屋が広く感じるしね。手を挙げてもライトに当たらないのもポイント。
リビングにあるものは明るさ調整ができるんだけど、これはゲームや映画を楽しむのに最適。
明るいと雰囲気出ない、でも真っ暗だと目が疲れるし眠くもなる。
20~30%ぐらいに明るさを落としたぐらいがちょうどいい感じ。

照明機器は毎日使うものだけに多少お金をかけてもいい製品を使った方がいいよ!
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/01/25
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<いろんな貯金箱 | ブログトップに戻る| グーグル先生。新聞、ラジオについで次はゲーム。>>

コメント

<てるや> 

おお!!ついにLEDのお部屋ライトがでたかw
って、まだ補助機能なんだね^^;

値段も新機能をつけたせいか、量産されてないせいかまだ高いなあ。これから薄型TVみたいにいろんな製品でてきそうだからそれに期待。

完全にLED単体になって、こなれてきた頃に俺もよい照明に切り替えたいな(〃 ̄▽ ̄〃)
  1. #-
  2. [編集] |
  3. 2007/01/25
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/103-4320dd75


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。