あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

XPホームエディション、2014年まで継続サポート。

MS,「Windows XP Home Edition」「Windows XP Media Center Edition」のサポート期限を2014年に延長

Microsoft Windows XP Home Edition Microsoft Windows XP Home Edition
Windows (2001/11/16)
マイクロソフト

この商品の詳細を見る


<てるや>
2年でアップデートサポート打ち切るっていったのを撤回w
それだけVistaの性能に自信をもってるのか、はたまた噂されるグーグルOSの登場を懸念して乗り換えタイミングを2年後に設定したくなかったのか。なんにしてもユーザーとしては嬉しいこと。この対応には素直に拍手o(^ー^)o

4Gamerの記事ではVista移行が進まないとDirectX10やWindowsLiveの普及も進まないから残念がる視点も。コアゲーマーはそうなのかw
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/01/25
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<あのアニメが実写化! | ブログトップに戻る| Wii版モータルコンバット>>

コメント

<たっく> 

サポート期間延長はしばらく様子見という人にはいい知らせかもね。
2014年ってのはちょっと長すぎかもしれないけど・・・。

ただ新機能の普及が進まないとう意見もわかる。
過去のしがらみからは早く脱却したいしね。
おいらがアナログ停波を早く望んでいるのと同じだな。
サイマル放送(アナログ・デジタル同時放送)している限りはアナログに合わせないといけないからデジタルでもワイドになって広がった両サイド分を有効に使えないなど弊害があるしね。
  1. #/mQkURt2
  2. [編集] |
  3. 2007/01/26
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/114-43d4b8bd


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






