あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

漢検ブログパーツ設置

<てるや>
忍びさんとこに貼ってお勧めしてたので、遊びで貼ってみた。
これだけで結構遊べるw

ブログで体験版ばらまくとか、ネットはほんと凄いな^^;

我が沖縄県は41位、、、、

昨日みたら鹿児島県が1位だったのに、島根県になってる。
この場合、人口が多い県ほど平均値に近くなって厳しいか?

 


  1. コメントを書く(3)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/01/14
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<「天下りあっ旋全廃に反対したらもう自民党には票を投じない」バトン | ブログトップに戻る| Poque設置したのだが、、、>>

コメント

<たっく> 

この手のゲーム全般に言えることだけど初回プレイは何をどうするのかを理解する必要があるため総じて得点が低い。
入力ミスを急いで訂正しようとするが、間違ってスキップをタッチし自爆w
アクセス時トップだった我が県を2位に落としたのはおいらのせいかな^^;
  1. #/mQkURt2
  2. [編集] |
  3. 2007/01/14

<てるや> 

あれ、この数十分で島根から福岡、岡山と変わったのかw

しかも、たっくのせいか(o ̄∇ ̄)o
責任もって1位に上げなさいw

さすがにまだ普及してないんだな、このパーツ。
  1. #-
  2. [編集] |
  3. 2007/01/14

<てるや> 

そんな毎回やるゲームでもないが、もうちょっと遊びそうなので漢検DSのブログパーツをこちらに移動。

記事の中だったら邪魔にならないかな?w
  1. #-
  2. [編集] |
  3. 2007/01/15
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/12-486f8da2


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






