あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

「天下りあっ旋全廃に反対したらもう自民党には票を投じない」バトン

「天下りあっ旋全廃に反対したらもう自民党には票を投じない」バトン


<てるや>
せっかくブログ立ち上げたので遅ればせながら中島さんのバトンに参加。


で、バトン開始から1ヵ月後の現在は手動トラバ合わせて90ぐらいか。さすがに12月で広がりも止まってるね。

とすると、このバトンを目にしたのは数千人ぐらいかな。
バトンが時期的なものゆえ爆発的に広がるには時間が足りなかったか?

次にやるとしたら、バトンの内容を「ユーモア」があって「時事ネタ」ではないタイトルにしたらいいかもね。2次曲線で口コミが広がるとすれば今回は離陸前に失速したみたいだ。
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/01/14
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<ふたつの価格 | ブログトップに戻る| 漢検ブログパーツ設置>>

コメント

<たっく> 

今の話題は迂回献金問題だからね^^

昔から抜け道を作った法を作っておいて、あとでその抜け道を利用し、問題になったらしぶしぶ埋めるってのが国会議員さん達(特に与党)の常套手段・・・。
コンピュータソフトで言ったら確信犯的にバグを仕込んでいるわけで問題ありすぎ!
とはいえ議員は選挙によって選ばれるわけだから責任の一端は国民もあるわけで、しっかり見極めて投票することが大事。
白票はダメ。ベストがいなければベターを選べばよい。
  1. #/mQkURt2
  2. [編集] |
  3. 2007/01/14
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/13-c3d925b8


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。