あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

Vista出たねー

<たっく>
いつのまにかWindows Vista発売されてるじゃん。
発売されるとちょっと気になるのは仕事柄か^^;
とりあえず試しに Windows Vista Upgrade Advisor にて環境チェックしてみた。
グラボだけに注意出ました^^; だっておいらはPCであんまりゲームしないんだもん。
その他のCPUやメモリはOK出てるからWindows Aeroを切っておけば一応使えるみたい。
まあどうせおいらのRealForceキーボードにはWindowsキー無いからFlip3Dとか使えないけどね。
※レジストリいじれば可能らしい。

でもさすがに0時から買いに行こうとは全然思わないなー、Wiiの時は夜中から並んだおいらだけど。
グラボとワイド液晶まで含めて考えちゃうとそれなりに高い買い物だから、もう少し考える^^
って結局保留かよw
  1. コメントを書く(3)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/01/30
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<リサイクル下水、飲めますか? | ブログトップに戻る| SEED DESTINY 9話>>

コメント

<てるや> 

GIGAZINEさんのレポートでは誰も並んでないとかw
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070129_yodobasi_vista/
ひどいw


東京はそれなりに?
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070203/etc_vistaflash.html

明日のニュースが楽しみw
  1. #-
  2. [編集] |
  3. 2007/01/30

<たっく> 

平日ってとこが致命的だったなぁ。それに寒いし。
明日休むもしくは午前休してまで買おうと思わせる訴求力は無いみたいだね^^
それ以前に0時に買っても帰れなかったら何の意味も無いしw
  1. #/mQkURt2
  2. [編集] |
  3. 2007/01/30

<たっく> 

Yahooニュースの経済のところに時事通信や読売新聞の記事があるけど
「深夜販売に沸く」とか「にぎわう深夜」とかいう見出しになってる。
どちらもアキバなんだけど^^
  1. #/mQkURt2
  2. [編集] |
  3. 2007/01/30
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/142-74665f8f


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






