あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

SEED DESTINY 10話~12話

<てるや>
さあ、起承転結の起にやっと入ったガンダム
10話からの感想ですw
10話

アイドルのたわごとにだまされんじゃねーーーーww

とまあ、シャアの声をもつデュランダル議長と、アスランの会見。
議長はいいまわしもシャアっぽいね。
仮面つけたシャアは他にいるみたいだけど。

議長がアスランにガンダムを与え、いよいよアスランも参戦か?
ちょっと面白くなってきた^^

政治面では、この議長とジブリールの対立となるのか。
ジブリールは今ひとつなんで、もっと賢くて邪悪な奴頼む。

会見はアスランがただ自分の感情ぶつけるだけだったが、普通に考えるとスパイでもゲリラでもいいからこの騒ぎの首謀者を探して、いっきに黒幕を叩くように話をもっていってほしい。まさかこの戦争もしょうがないとして、真正面から泥沼いくってことはしないよな?(でも始まったばかりだしなあ。やっぱ泥沼いくのかなあ。。。)

ラクスの偽者ミーアは悪女っぽいw
前作のフレア以上にいっぱいかき回してくれること大期待(o ̄∇ ̄)o


11話
みんないっぱいしゃべってるんだけど、膠着状態のまま特に事は進まない。というかあれだ、カガリが話の進行を常にさまたげてるw
彼女の立ち位置は国としても物語としても適切じゃない。
そこらへん本人も回りもわかってるだろうに。早い退陣を願う。
お金と命、利益と道徳を同じ物差しで計れないと政治はやっていけないよ。

ユウナはやられキャラっぽいんで、、、まあいいや。


12話
ザフト軍が「積極的自衛権」で降下作戦開始!
オーブは連邦と同盟を結ぶ。
前後してオーブからザフト軍であるミネルバ艦、出港。

面白くなってきたw
ミネルバはオーブ領域を出た途端連邦艦隊4隻に狙い撃ち。
オーブは領域を守り、ミネルバを入れない。
ミネルバの巨砲を跳ね返すモビルアーマーも出現。
ガンダムのエネルギーも底をついた。
絶対絶命だ(o ̄∇ ̄)o

さあどするo(^ー^)oワクワク
もうここまで追い詰められれば、アスランがおいしいところで颯爽と登場するか?それとも第3の誰かがからんでややこしくするか??

と思ったら、、、、
なんかミネルバからエネルギービームをガンダムに当てて、ガンダム復活。
(; ̄Д ̄)???
え、、そんなことできるんだったらエネルギーが底をつくという設定が意味ないのでは??
そしてシンがSEEDモード発動。
あっという間にモビルアーマーも艦隊も全滅させて終了!
(; ̄Д ̄)????
火事場のバカぢから?
いや、モード発動するのはいいけど、それで凄い機転きかすとか、技とか、理論とか、、、、そういうのなくていいの?
みんなそれで納得するの??
突っ込む俺が悪いの??
じゃあ、これからはもうどんなピンチでも大丈夫だねヽ(ー_ー )ノ
別にワクワクもハラハラもしなくていいんだね、、、、、

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3
平井久司、大河原邦男 他 (2005/04/22)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/01/31
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<進化していくロケフリなのに・・・ | ブログトップに戻る| GoogleがSecondLifeを買収するかも?>>

コメント

<たっく> 

ご都合主義だなーw
  1. #/mQkURt2
  2. [編集] |
  3. 2007/01/31
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/146-70326990


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。