あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

邦画復活

06年邦画興行収入、21年ぶりに洋画上回る

<てるや>
凄い、ほんとに邦画復活だww
CGの発達、シネコンの増加。オタク業界からの人材の流入とかもあるかな?

あとはかつての松田優作のように映画のために命を賭けるみたいな、スター俳優がたくさん出てきたらいいね。それに呼応する監督も。
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/01
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<確かにいい広告スペースだ | ブログトップに戻る| こだわりのタイトルに他社の3Dエンジンは役に立たない。>>

コメント

<たっく> 

ちなみにTOP10まで掲載するとこうなる。
1.ゲド戦記 (76.5億円)
2.LIMIT OF LOVE 海猿 (71.0億円)
3.THE 有頂天ホテル (60.8億円)
4.日本沈没 (53.4億円)
5.デスノート the Last name (52.0億円)
6.男たちの大和/YAMATO (50.9億円)
7.ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ (34.0億円)
8.ドラえもん のび太の恐竜2006 (32.8億円)
9.涙そうそう (31.0億円)
10.名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌 (30.3億円)

おいらが観たのは10位のコナンのみ! 去年に限らず毎年観てるからなー。
反対に洋画は12本観てたりする。
どうやらおいらはほとんど貢献してなかったようだ^^;
  1. #/mQkURt2
  2. [編集] |
  3. 2007/02/01
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/158-a9692e4f


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






