あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

確かにいい広告スペースだ

日本初!たまご広告スタート! - (EGG TIMES)

たまご広告

<たっく>
卵の殻っていい広告スペースだなー。 ナイスアイディア!
広告だけでなく消費期限が卵1つずつに表示されてる点も素晴らしい!
これまで卵ってケースから出しちゃうと消費期限がわからなくなっちゃってたからね。
現在はシールを貼ってるだけのようだが、今後は直接印刷することも検討中だって。
安全性に問題が無ければそっちの方がかっこいいかな。

気になるのはこの広告を付けることによって価格が下がったのかどうかが書いてないところ。
広告収入はどこへいくのだ?
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/01
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<バチャコンでやりたいコンフリクト | ブログトップに戻る| 邦画復活>>

コメント

<てるや> 

もちろん広告収入はダイエーの巨額負債へw
  1. #-
  2. [編集] |
  3. 2007/02/02
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/159-15cbe14d


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






