あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

「和田アキ子殺人事件」見たい!

和田アキ子殺人事件 - (TBS)

和田アキ子殺人事件

<たっく>
めっちゃ気になるなーこのドラマ!
殺され役のアッコさんをはじめ芸能人が多数出演するバラエティミステリドラマみたい。

本格的なミステリを期待しているわけじゃないけどお祭り的な番組だから楽しそうだよね~。
数々の武勇伝をお持ちでネタにもされるアッコさんを被害者にした点がいい! 誰でも犯人にしやすそうだしね^^
放送楽しみにしよっと♪

あーなんかバーチャルコンソールで「さんまの名探偵」したくなったw
ナムコさんと吉本興業さん、お願いしま~す。
さんまの名探偵
  1. コメントを書く(3)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/06
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<飛行機を飛ばすのに何人必要と思います? | ブログトップに戻る| ゲームセンターCX かちょオーン!!>>

コメント

<てるや> 

やばい、これはみたいw
12日か、リアルタイムで見るのに忘れてなければいいけど^^
  1. #-
  2. [編集] |
  3. 2007/02/06

<たっく> 

バラエティサスペンスドラマとしてなかなかおもしろかった。 結末までうまくまとまって良かった♪
でもやっぱり特番。 番宣含んでるなー^^
  1. #2NZBXl8Y
  2. [編集] |
  3. 2007/02/13

<てるや> 

みのさんの言葉がわりと説得力あったw
やはりインタビューシーンの悪口は面白いw
これ見たら、ガキの使いの「芸能人裁判」をまた見たくなったな^^

あれも悪口シーンだけを、30分に濃縮した口ゲンカが面白かったw
  1. #-
  2. [編集] |
  3. 2007/02/13
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/186-0c29a031


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






