あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

帰ってきた衝撃のクソすごろく!

<たっく>
「衝撃のクソすごろく!!!」でお伝えしたダイソーの100円すごろくが装いも新たに帰ってきた!

20070209220030.jpg  20070209220119.jpg

気になるあのクソルールは変わってないぞ、変わったのは 外見だけ だw
位置づけはパッケージに"ゲーム-3"って書いてあるように、新バージョンではなく続編らしい。 なんだよそりゃ。

何はともあれ新旧バージョンを並べてみた。 ※左が旧作、右が新作
20070209220953.jpg ゲーム中
20070209221009.jpg お片づけ

なんかかっこよくなってるじゃん! サイズも小さくなってるしゲーム中にコマが散らばることもなくいい感じ!
ゲームはクソのまんまだけどw

とまあ、生まれ変わった「6が出たら進める す・ご・ろ・く」なんだけどデグレードした点もある。
20070209222834.jpg  20070209222846.jpg
わかるかな? 黄色マスには"START"と表示されてるけど、青色マスには表示が無い。
背景と同化してんじゃねーよw やっぱやってくれるなこのクソすろごくめー^^

それにしてもダイソーはこのゲームをプッシュしてるのだろうか??
ルールもいじらずよく改版する許可が下りたよな~。 アホなのかすごく自由な会社なのかよくわからん^^;
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/09
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<福岡にクリエイターが集結するぞ | ブログトップに戻る| ルールは人のためにあるのであり、人がルールのためにあるんじゃない>>

コメント

<てるや> 

凄いwww
背景と同化してもかまわないという豪快さがすばらしいww
Web2.0の時代だからそれぐらいの制作スピード感がないと100円ショップもやっていけないんだねw
まったく関係ない

前より小さくなったのはとてもいい感じだね。
帰ってこなくてよかったのに^^
  1. #-
  2. [編集] |
  3. 2007/02/09
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/203-5fd62467


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






