あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

アトランチスの靴が無くても雲の上を歩ける場所

雲の上を歩ける!? 場所、発見!! - (Excite Bit コネタ)

<たっく>
ゲームセンターCXで有野さんも挑戦してたファミコンゲーム「アトランチスの謎」
このゲームに登場する"靴"のアイテムを取ると普段は乗れない雲に乗ることができた。
それを思い起こさせるコネタ記事^^

すげーよ! ホントに雲の上を歩いてるように見えちゃう!
気持ちいいだろーなー♪ ボリビアなんてなかなか行けないけど^^;

1.CGを使いません
2.ワイヤーを使いません
3.アトランチスの靴も使いません
4.もちろんドラえもんも使いません
映画「マッハ!」っぽく締めたいと思います(笑)
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/13
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<祝 ブログ開始から1ヶ月 | ブログトップに戻る| イライラの原因。>>

コメント

<てるや> 

ああ!
そういう湖だったのかあ!!
昔、フィクションのような風景のページで
「これが現実なら何がどうなってんの?」
とか思ったけど、塩湖に薄く氷がはってるのね、、、
宇宙といったいになった奴がみてみたいなw

まるでフィクションのような風景
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/687100.html
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/02/13
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/226-44ad4a60


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






