あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

祝 ブログ開始から1ヶ月

<たっく>
2007年1月13日から始まったこのブログ
記念すべき最初のエントリ「ついにメガマック発売か!」から「ベスト・オブ・トレたま投票受付中!」までの1ヶ月分で221エントリ(1エントリはオールランキング用ページ)にもなった。
1日のエントリ数は平均7.13ですかw 個人ブログとしては脅威の数字だな^^
普通のブログの約1年分ぐらいを1ヶ月でやっちゃってる計算。 これも共同ブログの成せる技だね。

比較的時間が取れた時期だったのもこれだけのエントリが書けた一つの理由である。
今後忙しくなってこのペースを維持出来なくなる時も来るだろうけど、あまり気負わずに続けていこうと思う。

そしてなによりも、見に来てくれた皆様方に感謝♪
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/13
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<ワンセグ独自番組解禁へ | ブログトップに戻る| アトランチスの靴が無くても雲の上を歩ける場所>>

コメント

<てるや> 

気づいたら1ヶ月でこのエントリーか、、、共同ブログ恐るべし!!
見てくれた人さんきゅー(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ 祝、誕生1ヶ月!・:*:・°
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/02/13
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/227-f3465917


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






