あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

おもしろ駄菓子

<たっく>
以前購入してきた駄菓子の中からおもしろい駄菓子をピックアップしてみた。

20070213230400.jpg「うまい棒キャンディー」
定番駄菓子うまい棒のキャンディー。
中に入っている子袋はうまい棒っぽいけどキャンディー自体は普通。
うまい棒ブランドむりやりだなー^^


20070213230939.jpg「タラタラしてんじゃね~よ」
タラ風味なので・・・。

20070213231549.jpg「ポケガム コーラ フーセンガム」
中央のボタンを押すと丸いガムが1個出てくる。
袋に入ったガムがいくつか入ってるんだけど、使う際にはガムを直接箱の中に入れちゃうので衛生面でちょっと気になる^^;

20070213231913.jpgなんちゃって駄菓子のオンパレードw 左上から
ウソ ホラ ゴリオシに 「正論丸」
インターネット、電話のしすぎに 「ソーシン」
「栗栗甘栗」
悲しい時に 「アスカラC」
人前で出してしまうときに 「ガスデター10」
「食ベルンです」

栗栗甘栗と食ベルンです以外は内容が同じっぽい^^;

20070213233135.jpg「当たったつもりでジャンボ3億円ガム」
1億円札が印刷されたデッカいガムが3枚入ってる。
1枚でも一気に食うのはしんどい^^

20070213233739.jpg「ゴリラの鼻くそ」
入ってるのはホントの鼻くそじゃなく黒豆薄甘納豆。
発売元によるとネーミングが話の種になれば幸いですとのこと。
ウンコネタが好きだからねー子供は^^
その分食べるハードルを上げてるんですがw

数ある駄菓子の中から選んでもらうためにはインパクトも大事なポイントなんだろうね。
それにしても買いすぎたw みんなに配ってまわることにしよう^^
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/14
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<見覚えのある人形だが・・・ | ブログトップに戻る| 35歳でもボケずに若い人を超える脳を作るためには?>>

コメント

<てるや> 

「正論丸」と「ソーシン」はおれのような患者に作られた薬だな^^;
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/02/14
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/230-958a355b


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






