あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

見覚えのある人形だが・・・

<たっく>
いきなりですが問題です。 こいつは何でしょうか?
20070214012827.jpg

20070214012835.jpg
キノコを食べても大きくなりません。
ファイアとか使えません。
カメさんを踏み続けても1UPしません。
お姫さまは助けません。
カメ一族とは争いません。
Bダッシュって何でしょうか。
緑の弟はいません。
マンマミーヤとか言いません。
配管工じゃありません。
タヌキやカエルにはなれません。
恐竜なんて友達じゃありません。
まぬけな大猿なんて知人にいません。
5秒ゲームのアイツは他人です。
大乱闘なんて参加しません。
テニスの審判とかしません。
カートは運転できません。
パーティーには呼ばれません。
新作ハードのロンチで頑張りません。
映画とか出たことありません。
ヒゲのおっさんじゃありません。
有野さんを苦しめたりしません。
世界一有名な宮本さんとは関わりがありません。
DSとかWii作ってる会社なんて知りません。


正解は帽子をかぶってオーバーオールを着ているただの熊さんでしたw
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/14
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<35歳からでもボケないよう体を鍛える方法を考える。 | ブログトップに戻る| おもしろ駄菓子>>

コメント

<てるや> 

たた、、タイホーーーー( ̄□ ̄|||)!
誰だこんなもの作った奴は!!!
子供が間違って買ったらどうするんだ!!!
なんか「司法の力で20年著作権のばしちゃったよ♪」みたいな耳しやがって!!!

そんなに人を笑わせたいのかo(> w <)〇゛
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/02/14
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/231-84a4bb74


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






