あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

いきなり始まった みんなで投票チャンネル

みんなで投票チャンネル

<たっく>
Wiiが青く光ってたので立ち上げてメールを見ると任天堂から「みんなで投票チャンネル開始のお知らせが!
聞いてないぞ、そんなこと^^
何はともあれ、Wiiを更新してショッピングチャンネルからダウンロードしてきた。 ※無料

20070213203243.jpg2択のアンケートに答えたり、多い方を予想したりできるそうだ。
この後都道府県やMiiを選択することになる。
ちなみにWii1台につき6Miiまで登録できるぞ。

20070213203309.jpgトップ画面。
初日から3つの国内アンケート+1つの全世界アンケートが用意されていた。
「うどんorそば」は2/15のAM2:00までみたいだ、お急ぎを!

20070213203335.jpg投票画面。
Miiをどちらかのフィールドに移動させて[投票]ボタンを押す。
投票後はどちらが多いかを予想することができる(しなくてもいい)。

※この「犬or猫」は全世界アンケート。
全世界のWiiユーザーのアンケート結果が楽しみだ。

20070213203355.jpgアンケート自体を提案することも可能。
マリオとソニックどっちが好きですか?とか^^

今回はおいら的にかなりサプライズだった。
2択アンケートってのはよくあるけど全世界が対象のアンケートとかそれ以外にも何かありそうで楽しみ♪
だんだん眠らないWiiの真価が発揮されてくるのか!

みんなで投票チャンネル - (任天堂)

追記
「投票チャンネルの記念すべき第1回結果」
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/14
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<Visual C++でY3K問題らしい | ブログトップに戻る| 35歳からでもボケないよう体を鍛える方法を考える。>>

コメント

<てるや> 

Wiiって、そういうふうに後からどんどんガジェットを追加していくんだね。
みんなで楽しんでいこうというわけか。
360Liveとはまた別方向のネットワーク活用だなw
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/02/13
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/233-9f3b2c1e


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






