あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

結婚相手をどう見極める?

SEと結婚したら、将来安定でいいんじゃない?

<てるや>
www
どうなんですか?たっく?

なんでほめてるのに素直に喜ばないんだろう、このひとたちは、、、

なんか理屈で考えるより裏がいろいろゆがんでそうだなw
SE側の気持ちはよくわかる^^;

結婚相手を選ぶとしたら、職業や収入は問わず
「稼ぎの2割を貯金してる人(資産運用含む)」で「余裕をもって人生楽しんでる人」がお勧めと思うw
(SEのイメージだと後者は難しそうだ^^;)
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/15
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<エジソンの生まれ変わり? | ブログトップに戻る| 残業いやだww>>

コメント

<たっく> 

IT業界って歴史が浅いだけに世間の認知度はいろいろ低いのかもね^^;
結論:やっぱりいろんな人がいます。人間そうは違わないよ。

[なんでほめてるのに素直に喜ばないんだろう、このひとたちは、、、]
プログラマやSEって少々ひねくれてないと出来ないのですよ。
ユーザが取りうるあらゆるアクションをあらかじめ先読みして手を打っておかないと不具合になっちゃうからね。
素直な人間にはこの芸当が出来ないので向いてないのだ。

でも恋愛までひねくれるかどうかは人によるよ。 一応フォロー^^;
  1. #2NZBXl8Y
  2. [編集] |
  3. 2007/02/15
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/239-bbc96fda


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






