あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

投票チャンネルの記念すべき第1回結果

<たっく>
「いきなり始まった みんなで投票チャンネル」で一報をお伝えしたWiiのみんなで投票チャンネル
記念すべき第1回のアンケート結果が出たよ~。

アンケート内容は「うどんとそば、どっちが好き?」の結果。
20070215123931.jpg
うどんが多かったようだ。 おいらは的中したのでMiiが喜んでる^^

こちらは詳細。
20070215124121.jpg
男性はほぼ半々。 女性のうどん票で決まったみたいだ。

こちらは都道府県別。
20070215124421.jpg
おもしろいことに東西ではっきり分かれてるんだなー。 ※沖縄は沖縄そばだもんね。
グレーの所は票が無かったか、イーブンなんだろう。

全世界アンケートだと都道府県別の所が国別になるのかな?
まあWiiを売っている国が限られているからほとんどグレーになりそうだけど・・・。
それでもWiiがどこまで波及しているのかがわかっておもしろそう♪
  1. コメントを書く(2)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/15
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<働く意欲が薄れていく理由。 | ブログトップに戻る| ゲーム感覚で仕事をしてる人たちはすでに旧世代>>

コメント

<てるや> 

なにいってだ、そばだろ!!w
しかしそんなにはっきりわかれるもんなんだね。
そりゃ、カップめんも関西風関東風で味付け変わるってか。
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/02/15

<たっく> 

おいらもどちらかというと"そば"なんで投票は"そば"にしてる。 Miiが緑の服着てるでしょ。
でもうどんの方が多いだろうという読みで的中^^

讃岐うどんで有名な香川県近辺の色が濃い。 さすがだ。
  1. #2NZBXl8Y
  2. [編集] |
  3. 2007/02/15
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/242-9d3f3162


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






