あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

プリンセスクラウンの続編?

オーディンスフィア公式
gwendlyn.jpg

big07.jpg
big02.jpg

big03.jpg

big05.jpg

big10.jpg



photo
オーディンスフィア 特典 豪華設定資料集付き
アトラス 2007-05-17
おすすめ平均 star
starプリンセスクラウン2?いやいや「オーディンスフィア」です


5人の主人公が織り成す物語、、これはやばいw
開発はヴァニラウェア
名作プリンセスクラウンを制作した神谷盛治氏が立ち上げた会社だとか。
アクションRPGだよ。
キャラも世界観もグッド。
めちゃ楽しみなんですけど(〃 ̄▽ ̄〃)

もうひとつ、ヴァニラウェアが開発してるのがこちら。販売は日本一ソフトウェア。
 
グリムグリモア(初回生産版:崎元仁氏プロデュースサウンドトラックCD封入) 特典 魔道書(グリモア)風ポストカードブック付き グリムグリモア(初回生産版:崎元仁氏プロデュースサウンドトラックCD封入) 特典 魔道書(グリモア)風ポストカードブック付き
PlayStation2 (2007/04/12)
日本一ソフトウェア

この商品の詳細を見る

グリムグリモア公式
ヴァニラウェア、、、良質なゲームを手がける新しい制作会社の誕生か?
今後要注目だ><

PRINCESS CROWN プリンセス クラウン PRINCESS CROWN プリンセス クラウン
Sony PSP (2005/09/22)
アトラス

この商品の詳細を見る

こっちも名作、俺はサターン版をプレイしたけどまさかこれが携帯で遊べるようになるとは、、
ほんといい時代だ^^
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/19
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<PS3が大爆発するのはいつ? | ブログトップに戻る| ガンガン創刊号発見>>

コメント

<たっく> 

まだまだPS3よりPS2の方が勢いがあるなー。
こんだけキレイならもう十分だよね^^
  1. #/mQkURt2
  2. [編集] |
  3. 2007/02/21
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/254-9163be01


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。