あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

帰省も終えて

<たっく>
約1週間の帰省を終えて自宅に帰ってきた。
県内のヴィレッジヴァンガード4店舗中2店舗も回っちゃったり、ゲームセンターCXの有野さん以上にみんなでゲームしまくったりと今回は遊び放題の楽しい日々だった♪

持って行ったWiiが大盛況。 ウケがこれまでのゲーム機とは全然違うな、さすが!
でも一つ気になった点が。
最近始まったみんなで投票チャンネルなんだけど、投票者地域がひとつしか選べないんだよね。
おいらは福岡県で登録してたから、沖縄で家族や友人とやってもたぶん全部福岡県票になっちゃってるんだろうな・・・。
Miiごとに地域が選択出来たら良かったと思った。


それにしても帰省中はPC環境が違ったり時間が無かったりでブログ更新が滞ってしまったなぁ。
溜まってたネタはこれから数日で吐き出すことにしよう^^
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/21
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<中国版、不都合な真実。 | ブログトップに戻る| レイトンの感想(クリア済)>>

コメント

<てるや> 

Wiiは本とに新しい体験だった。
普段ゲームをしない人でも遊べるってのもいいね。

中でも特に良かったのは、「テニス」「野球」「はじめてのWiiの戦車ゲーム」
(戦車ゲームは別にWiiリモコンじゃなくてもいいのだがw)
ゲームすることが運動不足解消になったらなおよしだね。

今後またどんな面白いゲームが出てくるか楽しみだ^^
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/02/22
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/259-fe72ffec


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






