あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

中国版、不都合な真実。

山を緑化しようと…中国

<てるや>
中国、林業局が行った荒れた山に緑を復活させる一大プロジェクト。
しまった、その手があったか!!
コロンブスの卵とはこのことだね。さすが中国!一本取られたよ(≧▼≦;)

みんなのコメントを見ると、巨大共産国家におけるその
「技術力」
「誰も考え付かない高度な知能」、そして
「それを実行できる行動力」
という圧倒的な差を見せられてほぼ『恐怖』に近いものを感じているようだ。(>_<;=;>_<)。

でも僕は違うと思う。
今回のプロジェクトの真の狙いは、「世界に笑いを」という、とてもラヴ&ピースな戦略か、
「僕達はこれを本当に笑えるのか?」という大量消費社会と人類に対する警告と、人としての生きかたを省みる、
、、、そんな深い意味が込められてるに違いない。

みんなまさか、あれを本気でやったと思ってるのかい?w
人間がそんなに愚かなわけないじゃないか┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そういう風に考えないとつじつまが合わない。
ちゃんと当局の裏の真意を読まないとだめだよ。
(だからウソだと言って・・・)
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/22
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<みんなほんとのPS3を体験できてないらしい。 | ブログトップに戻る| 帰省も終えて>>

コメント

<たっく> 

普通に考えたら地質への影響を考えて迷彩シートで覆うぐらいだと思うけどな。
後先考えないところが、さすが4000年の歴史を持つ国だw
  1. #2NZBXl8Y
  2. [編集] |
  3. 2007/02/22
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/260-f3d6c956


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






