あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

年内には任天堂が名実共に世界一へ返り咲き?

任天堂Wiiが全世界で450万台のセールスを記録

Xbox 360WiiPLAYSTATION 3(60GB)
360:890万台         Wii:450万台        PS3:170万台

<てるや>
3ヶ月でWiiのそれは異常だろww
やばい、、年内には名実共に任天堂帝国の復活となりそうだ( ̄□ ̄|||)!
は!オレの360から異音が!!
いや、、うるさいけど正常なドライブ音か、、、、、(~ペ)

PS3はEU販売がまだだから、50万台ぐらい足せるかな?
(でも1台約10万円って関税かけすぎだろwなにやってんだEU(; _ ;))
360はよく頑張った。
今年Wiiに抜かれるとしたら、それは決してコンセプトミスではない。
原因はあきらかに日本市場の取りこぼしだ。
日本35万台って、、890万台中の5%にもならない、、、、、
世界第2ゲーム大国でそれはいくらなんでも(-_-;)
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/22
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<伝説のクイズ王になった! | ブログトップに戻る| ライオットアクトでできる10の事>>

コメント

<たっく> 

360よりPS3の方が心配だな^^
  1. #2NZBXl8Y
  2. [編集] |
  3. 2007/02/22
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/266-04f6607c


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






