あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

いい感じ!カメのこうらいす

<たっく>
お店で見かけて非常に気になり購入したカメのこうらいすなるもの。

カメのこうらいす こちら表向き。 メロンかもしれない・・・。
カメのこうらいす ひっくり返してみた。 やっぱりカメさん^^

一見すると、ひげのおっさんに踏まれた直後の"のこのこ"したアイツ。
もちろん踏み続けても1UPはしないよw
前方に投げつけて敵カートをスピンさせたりするものでもないw

使い方はこう。 正座しても足が痺れないようにするイスだね。
20070223125351.jpg

ネタとして買ってみたんだけど、これがなかなかいい感じ♪
正座する時にはもちろん、ちょっとした枕にも使える。
さらにグッズとしてのかわいらしさ、みんなの食いつき度も良好!
さあ、気になったらぜひお試しを。 赤タイプもあるけど誘導性能は無いよ^^

カメのこうらいす (緑) カメのこうらいす (緑)
()
サンエス

この商品の詳細を見る

カメのこうらいす (赤) カメのこうらいす (赤)
()
サンエス

この商品の詳細を見る
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/23
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<「サブタイトル-ブログタイトル」でアクセスアップ | ブログトップに戻る| 年齢計算法は頭の体操かよっ>>

コメント

<てるや> 

なかなかいい感じだったねこれw
座敷部屋とかで、座布団使うよりは絶対こっちの方が座るのに便利だよな。
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/02/23
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/273-9245582c


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






