あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

土曜プレミアム、ローレライを見ようw

土曜プレミアム、今日9:00から放送。

役所広司(絹見真一)
妻夫木 聡(折笠征人)
柳葉敏郎(木崎茂房)
香椎由宇(パウラ・アツコ・エブナー)
ローレライ ローレライ
役所広司 (2006/07/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


<てるや>
もうすぐはじまるけど、ちょっと記事投稿が遅かったなw
平成ガメラシリーズで特撮監督をした日本の特撮トップ。
樋口真嗣監督作品。
CGコンテには庵野秀明監督も参加してて、この2人と潜水艦とくれば
「不思議の海のナディア」を思い出すのだがw
ふしぎの海のナディア DVD-BOX

戦争ものだのに、美少女と不思議パワーを採用してるところがオタクっぽいw
それでも一所懸命いっぱんウケしようと、俳優をそろえ、フジTV予算を使い、
結構頑張ったとの噂は聞く。

元々特撮監督ゆえ、さらに予算制限ある実写でドラマにはそこまで期待できないだろうが、
その制限の中でどこまで特撮頑張ったかが見物か?
(普通に見ろよw)

ローレライ感想

あと、同じ時間に「ハゲタカ」の第2話もやるんだよね。
こっちは録画しとくかな?
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/24
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<ローレライ感想 | ブログトップに戻る| 911事件は昔から変わらない資本社会の戦い。インターネットはその資本社会を超えるか?>>

コメント

<たっく> 

遅いよっ、見逃した^^
  1. #2NZBXl8Y
  2. [編集] |
  3. 2007/02/25
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/283-016e1570


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






