あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

もうCGと実写の区別が付かない><

精巧すぎるCG - (Gizmodo Japan)

<たっく>
もう世の中何を信じていいんでしょうか(笑)
誰に見せても写真だと思っちゃうよなーこれじゃ。
これ見たらバーチャファイター5ですらかわいく見えちゃうよw

さて、このレベルのキャラがリアルタイムで動き回るゲームが出るのはいつ頃になるのだろうか。
ここまで来ちゃうとちょっとした荒でも変に見えちゃうから作るのは恐ろしく大変そうだけど^^;
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/02/26
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<「俺の書いたプログラムにバグはない」なんて言うヤツほど使えない | ブログトップに戻る| 中国最大手検索ばいどぅー17億円の投資で日本進出!!ヤフージャパンは大丈夫か?!>>

コメント

<てるや> 

フォトショップの加工CGじゃなく、3DモデリングCGなんだww
この質感だせるかあ、、、
動かすこともできそうだなあ。。。

ここまできたら、もうデジタルビデオカメラの映像って犯罪の証拠とかにはならないんだろうね。

バーチャ6がこれぐらいなっててもおかしくない?
いや、この質感だったらもうアイリーンとかパイとかを殴るわけにはいかねえwww

しかしこれができるとなると、欠点のないリアルキャラクターが大量に安く出回って
逆にリアルな欠点を持ち、細かい感情表現のできるハリウッドスターとかは重宝されそうだね。

あ、でも、、日本やアメリカのオタク達はそういうものに命を吹き込むのが神がかってるよなあ、確かw
まあそれができるのはほんとに一部の人だけなんだろうけどσ(^_^;
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/02/26
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/293-9e361980


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。