あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

Burnout Dominator

『Burnout Dominator』PSP版トレイラーが公開に

[てるや]
前作のPSP版バーンアウトレジェンドは持ってるんだが、あんな高速アクションレースなのにフレーム落ちしてて凄い遊びづらかったんだよね。(リッジレーサーズのほうが遊べたw) 

しかしこの動画を見る限り今回はPSPでもちゃんとバーンアウトを再現してくれててかなり安心(〃 ̄▽ ̄〃)


バーンアウト5もあって、こっちも新作となるわけだが、ゲームシステムはどうなるんだろ?
ロード時間が長いのがこのゲーム唯一の欠点なわけだが、5が街一つをそのまま読み込むニードフォースピードみたいになりそうなわけで、ロード問題解決かと思ったが、このドミネーターはどうなのかな?


できればPSPで遊びたいが、短いミッションのたびに長いロードが入る例の仕様であれば見送りか?
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/01/13
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<12月の携帯電話契約数、ソフトバンクが9万7000件の大幅増 | ブログトップに戻る| SED生産はキヤノン単独事業に 量産計画見直しへ>>

コメント

<たっく> 

携帯機だと手ぶれが加わってさらに難しそう^^
手軽に遊ぶ携帯機だけに長いロードは勘弁だな。
  1. #/mQkURt2
  2. [編集] |
  3. 2007/01/13
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/3-d0f49f53


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






