あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

COBOLの意味わかりますか?

<てるや>
130ピカラットの問題。
女子高生が答えた、これはなんのIT用語でしょおーーか??
(ヒント:英語、略英語、そのまま、w)

「駐車場でバックした」

「渋谷でぶらぶら」「カルシウムがいっぱい」同じ意味ね

「お母さんの伝言板」

「ねじを回すやつ」

「焼きそばみたいな食べ物」

「沖縄好き」

昨日、超SE!!

「そんなクイズ楽勝!」

「自分の道を持ってる人」

「助けて!ライオンが襲ってくる><、なんちゃって(〃 ̄▽ ̄〃)」

「これ、あたし、大好き」

答えはこちら。
渋谷女子高生に直撃☆COBOLの意味わかりますか?/Tech総研

渋谷女子高生が新解釈☆/Tech総研

渋谷女子高生が新解釈☆モジュールはフランスの都市!!/Tech総研

、、、、、
やばいぞたっく!!
俺らのブログタイトル、女子高生は読めてない!!!!

たぶん「あるセとゲーマーのシホウヤマ話」にしか見えてないってo(> w <)〇゛

やばいやばいww
まあ、SEって一般人でも知らない人多いけどw

んで、いまさらでも
「システムエンジニアとゲーマーのよもやま話」に改名提案!!

もしくは
「たっくとてるやのよもやま話」なり
「○○(なんかすきなのいれて)とゲーマーの○○」なり、、、

読めないタイトルはまずいとおもいます(〃 ̄▽ ̄〃)
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/03/01
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<最強セキュリティシステムを考えろ! | ブログトップに戻る| ソニックはPSPで2D希望!>>

コメント

<たっく> 

Oracle(オラクル)は「尊敬してかっこいい」ですか~。
実際、バリバリ使いこなせる人はそうなんで強ち間違いでは無いんだけど^^
マトリックスに出てきたおばあちゃんの名前がオラクルだったからそれが潜在意識に残ってたのかな??

でもわからないのが普通だと思うけどね。 普通にネットしてる人でもわからないと思うし。
逆に軽々答えられたら怖いw

そうそうブログタイトルについてだけど、変えないよ~。
あるセとゲーマーの四方山話でもいいっす^^
つーか SE と システムエンジニア では SE の方が知ってる可能性高いと思うよ。

  1. #2NZBXl8Y
  2. [編集] |
  3. 2007/03/01
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/312-d0a4ff17


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






