あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

ヤフーとは違うのだよ、ヤフーとは。

グーグル第4四半期決算--前年同期より3倍の利益を計上 - CNET Japan

 Googleが第4四半期決算を発表した。有料検索ビジネスが好調を維持したことから、売上高が67%増加し、利益は約3倍となった


<てるや>
むむむ、、、、
利益3倍ですか、、、、、
10億ドル、、、1200億円、、、、
2年もたたないで、YouTube買収金額が稼げるな、、、
ちょっとクレイジーじゃないかい?w
従業員もまだ1万人にならないでしょ?w

 Googleの快進撃が続くなか、同社にとって検索業界における最大のライバルYahooは、軟調な第4四半期決算を発表している。Yahooは先週、純利益が前年同期より60%以上減少したことを発表している。


この数字だけでヤフーをどうこういえないが、、
(ヤフージャパンは強いし)
でも、グーグルがちょっとおかしくて、検索広告サービスをどんどん奪われてるってことかな。
インターネットが常時拡大中の中で、純利益減少はいただけない。

にしてもグーグルってやつはどこまでいくんだかw
  1. コメントを書く(2)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/03/02
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<こういう空気が流れるほど、PS3がダメになっていく予感^^; | ブログトップに戻る| ターミネーターで出てくる会社「スカイネット」は「Google」だったということが判明。>>

コメント

<たっく> 

応援したい気持ち半分、なんか恐ろしい感じ半分^^;
  1. #2NZBXl8Y
  2. [編集] |
  3. 2007/03/03

<てるや> 

また、来年度はさらに倍率ドン!!
とか言わないよな?w

なんか、そういったアナリストの予想をさらに上回りそうで怖いw
こんなスピードのポジティブスパイラル会社はさすがに知らない(≧▼≦;)
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/03/03
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/316-6ac9b315


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






