あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

至近距離に偉大なクリエイター達が!! GFF2007

Game for Future 2007
Game for Future 2007

福岡をゲームのハリウッドにする! "GFF Game for Future 2007"開催 - (ファミ通.com)

<たっく>
福岡で行われたゲームイベントGFF2007が終了。
最終日は有名クリエイターが集まった「福岡ゲームクリエイターズ・サミット」も開催された。
サミットは予約制のため限られた人しか観れなかったのだが、サミット終了後の16時頃には参加クリエイターの皆様が展示イベント会場や(ゲーム)体験イベント会場を見て回っていた!! 予想通り♪
主催するGFFの日野氏(レベルファイブ)、松山氏(サイバーコネクトツー)、山倉氏(ガンバリオン)が皆さんを率いて説明していた(主に陽気な松山氏が中心で^^)。
カメラを持ったメディアも結構来てたよ。

いやー、生で見ちゃったよ♪ 久々にミーハーしてついて回ってしまった^^
一番近い所で1m圏内の真後ろとか真横とかで。 近っ! おいらもメディアに写っちゃったかもw

名越さん、デカっ。 あの風貌だし一番目立つ!
浜村社長、これまた特徴的で目立つ。 貫禄があるねー。
小島さん、さすが世界のKojima監督。 オーラが!
堀井さん、おいらも大好きなドラクエの生みの親。 ありがたや~!!
上田さん、かっこいいなー。 ICO、ワンダでお世話になってまーす!
日野さん、松山さん、山倉さんは福岡にいるとちょくちょくメディアで見るんだけど、そのまんま^^

ん? あれ? 桜井さんはドコ??
・・・聞いた話だとどうやら桜井さんはインフルエンザの為欠席されたそうです。 残念!

今日はこんな間近でクリエイターの皆様を見れてすごいラッキーだった。
ただ、詳しい話は聞けなかったのでファミ通辺りに掲載されるのを待つとしよう♪


関連記事
福岡にクリエイターが集結するぞ
GFF2007をちょっと覗いてきた
GFF2007のまとめ記事
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/03/04
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<新たなコミュニケーション遊具 | ブログトップに戻る| 親指族は先端を行くのか下流を彷徨うのか>>

コメント

<てるや> 

いいなあ!!!!
福岡いいなあ!!!!!

ワンダの次は何作るんだろ、、、
メタルギア4以外になにか面白い事してないのだろうか、、、
たっく、今更だけど、ぜひサミット参加して話を聞いて欲しかったw・
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/03/05
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/322-de723b44


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






