あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

WBS関連のブログ記事が2/13に増えた真の理由

<たっく>
本日のWBS(ワールドビジネスサテライト)でブログの検索技術の話をやっていた。
とある解析ツールを使って番組中に"WBS"で調査した結果、2/13に一番件数が多かった事が判明。
スタジオではこの日がバレンタインの前日だからだろうと予想していたが、これは違うんだなー。

ではなぜこの日急にブログ記事が増えたのか?
それは前日の放送から「ベスト・オブ・トレたま」の投票が開始されたから
もう、すぐわかったよ。 だってこの日おいらも真っ先にエントリしたんだもんw
「ベスト・オブ・トレたま投票受付中!」  <2007/02/13 00:22:07>
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/03/09
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<スパイウェアチェックにWindows Defender(無料)をどうぞw | ブログトップに戻る| 「グラディウスV」が頭おかしい件。>>

コメント

<てるや> 祝!日刊アクセスカウント700突破w

ベストオブトレタマの投票、自分達で始めておきながら誰もきづかんのかいw
Web発注と、番組スタッフはまったく関係ないみたいだなw
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/03/10
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/345-563541b8


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






