あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

Wiiにサプライズゲストが!

20070312203336.jpg

20070312203510.jpg

<たっく>
こんなメールが任天堂からWiiに届いてた!
あの似顔絵チャンネルのCMで使われてた、さんまさんと松岡さんのMiiがw
これでWiiスポーツやはじめてのWiiに二人のMiiが出てくることになるから楽しみだね♪
ってまだまだこの2タイトルで引っ張る気かよっ^^


二人のMiiが欲しい人は4/29までにWiiConnect24に接続すれば貰えるのでお急ぎを~。
  1. コメントを書く(3)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/03/12
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<「死んだ人は生き返る!!」と答えた子供が12%もいるという事実(; ̄Д ̄) | ブログトップに戻る| ハローワークで教わった「面接の高等テクニック」!!>>

コメント

<てるや> 

CMでみたことあるww
そうか、そんなこともできるのかWiiってば。

これから、ジャニーズだの、グラビアアイドルだの
いろんなMiiが来てくれたらいろいろ楽しくなりそう^^


任天堂(シアトルマリナーズスポンサー)なんだからとりあえず次はイチロー呼んでw
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/03/12

<ニュース/チェックpod> 履歴から

どうも訪問ありがとうございました。
応援コメント残していきます


是非また見に来てくださいね^^


ではでは
  1. #-
  2. [編集] |
  3. 2007/03/13

<てるや> 

どもども応援ありがとうございます^^
またよらしていただきます(o ̄∇ ̄)o
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/03/14
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/356-acec1710


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






