あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]

スポンサーサイト

  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

ブログ病は世界中に広がっている!

ブログ病に要注意 at ブログヘラルド



この病気の発生源はブログが生み出した狂気だ。この病気の症状を以下に記載したので、しっかりチェックして欲しい。


1. 誰かが自分のブログを訪問すると興奮する。
2. いろんな人のブログを適当に見て、自分のブログの参考にしている。
3. ブログを訪れた人が1日で2桁になると興奮する。
4. 知らない人が自分のブログを見ると興奮する
5. ブログを始めて2ヶ月たってから自分の月別トラフィックが3桁に届き、成長していることが分かると興奮する。
6. 誰かがコメントを残すと興奮する。
7. 他人のブログに自分のブログがリンクされると思いっきり興奮してクスクス笑う。
8. 他人のブログ(知らない人)にテキストで自分のブログがリンクされ、コメントの感謝までされると思いっきり興奮して踊りだす・・・



<てるや>
o(^^o)(o^^)o ♪☆゜・。・゜★・。・


、、は!!
、、、踊ってないぞ。
俺は踊ってない!
そうだ、俺は踊ってなかった。
興奮もしてない。
あれは興奮じゃない。
みんなもわかるだろう?
あれは興奮じゃない。
カウンターが3桁、4桁いったからって興奮なんかしやしない。
あんなのはただの数字だ。
だから俺はブログ病じゃあない。
そうだ、俺はブログ病じゃなかった。
ブログ病なわけがないんだ。
人のブログを参考にもしてないしね。
いや、引用は参考かもしれないが、
でも書いたら俺の記事だ。
、、、、オーーケイ、分かった認めよう。
参考にした。
参考にしたさ!!
だからって悪いのかい?
みんなだってやってるだろ?
ここはインターネットだ、参考にするのは悪い事じゃあない。
そこに自分の意見を足したら認めてくれるんだ。
そうだジョニー。そんな気に病む事はない。
みんなだってやってるんだ。
大丈夫。
だから俺はブログ病じゃあない。
(とりあえず落ち着けw)


▽みんなはブログ病にかかっていませんか?w


いやね、、ブログ初めて2ヶ月。。。ゲームやらなくなったなあww
「あるSEとブロガーの四方山話」にタイトル変えようかしら(°~°)
他人のブログみたり、ニュースみたり、んで自分のブログに出力したりで
可処分時間取られまくりなんだよねえ。
mixiはやってないけど、mixiにはまってる人も同じようなもんだろうなあ。
まあ、ブログ書くのが仕事のストレス発散。Webの勉強。
いろんなジャンルの勉強。コミュニケーション。
自分の考えのまとめ。ボケ防止w。お得な知恵や、未来の情報収集。
アフィリでちょっとした小遣い稼ぎ。そういういろんなことに役立ってるなら、
まあ初期症状のブログ病もいいもんなんでしょうね。。。ね?
(ちょっと不安w)


まったく、WHOW私になぜか高額生命H保険をかけるOおかあさん)は何をやってるのでしょうか?
こういう伝染病は広がらないうちに初期症状のところで、治療するのが一番だと思いますけどね。
(ある意味ゲームの方が不健康だというのは無しの方向で)

  1. コメントを書く(2)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/03/14
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<雨格子の館の感想(RANK Aクリア済) | ブログトップに戻る| 「死んだ人は生き返る!!」と答えた子供が12%もいるという事実(; ̄Д ̄)>>

コメント

<ダンスマン> はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいております。
こちらのブログは頻繁に更新されているにもかかわらず、記事の内容が濃く、関心させられます。
これからも頑張って下さい。応援しています。
  1. #-
  2. [編集] |
  3. 2007/03/14

<てるや> 

そんな褒められたの初めてだ、ありがとうございます。
なんだか感激で泣けてきました(T^T )
ウソ泣き注意

もう、ダンスマンさんに向かって!

ダンスマンさんのためだけに!
僕の好き勝手な記事を書きますんでよろしくお願いします(o ̄∇ ̄)o
(ああ、、、そんなわがままな僕を見捨てないでw)


(、、、こうやって読者が減っていくんだろうなあ)
  1. #-
  2. [編集] |
  3. 2007/03/14
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/358-fbfb97bb


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






