あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

2連続で沖縄だけが他県と逆を選択

<たっく>
Wiiで行われている投票チャンネルだが、沖縄県だけが他県と逆の投票が多いという結果が2連続で出た。

まずは「雪だるまを作ったことがある?」という設問。
結果は「ある」が 90.0% で「ない」が 10.0%。
20070316004741.jpg
さすがに北へ行くほど「ある」が多い。 雪の降らない沖縄だけ「ない」が多い。
これはまあ当然の結果だね。 つーか設問の時点で想定内だろこれは^^

お次は「100年後、人類は宇宙人と会っていると思う?」という設問。
結果は「思う」が 39.7% で「思わない」が 60.3%。
20070316005154.jpg
なかなか現実的な結果だね。
って沖縄だけ何で「思う」が多数派なんだよw
米軍基地 ⇒ エリア51 ⇒ 宇宙人? それはさすがにあんまりか^^;
理由は一体何なんだろうな??
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/03/16
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<ハゲタカ第四話「激震!株主総会」 | ブログトップに戻る| 行きと帰りで違う不思議なドアマット>>

コメント

<てるや> 

うち(沖縄)はなにかと特殊な地域なんだなあw
はばたけ世界のうちなーんちゅw
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/03/16
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/361-5d7fed84


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






