あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

おバカグッズが勢ぞろいw

<たっく>
福岡市天神の雑貨館インキューブにて「タローショーキャラバン」が開催されていた。
これは太郎商店というおバカグッズを作ってるトコの全国不定期販売イベントの栄えある第一弾らしい。
コレジャナイロボ
コレジャナイロボ
たぶんこれが一番有名であろうか。 ※知らない人は公式サイトをどうぞ。

自爆ボタンDX
あとはこの自爆ボタンシリーズとか、いろいろ。

展示コーナーのある登りエスカレータの正面では水木一郎氏の歌うコレジャナイロボ主題歌ムービーを上演!
こんなもんだから間違っても太郎商店のマーケティングターゲットではない普通の人々まで「何だろう?」って感じで足を止めたりしてた。
さすがに見るだけだったり自爆ボタンをポチポチ押してるだけだけど^^
まあこんな人たちが3000円出してこんなしょぼいロボを買う理由は万に一つもないけどなw
あくまでターゲットはおいらのようなおバカグッズに興味のある種族だけです。

買う買わないに関わらず見てみたい人はインキューブまでどうぞ。
期間:2007年3月16日(金)~4月15日(日)

太郎商店ホームページ

  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/03/18
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<イコライザいじって音をクッキリハッキリw | ブログトップに戻る| 福岡の防災キャラは他とはちょっと違う>>

コメント

<てるや> 

コレジャナイロボ、、、そんな市場があったとはw
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/03/19
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/370-5eb80881


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






