あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

来週火曜のプロフェッショナルは宮崎駿の次回作現場を直撃!

20070323001133.jpg
NHK プロフェッショナル 仕事の流儀

<てるや>

細田守から途中で監督を変わった「ハウル」
初監督(Jr)としては上出来なものの、
ジブリの看板は重かった「ゲド戦記」
ちょっと勢い落ちかけてるジブリですが、この「ポニョ」は大丈夫か?
不動だった邦画1位を取り戻せるか!?

3・27夜10:00から!
ほらHDDレコーダーに予約ですよw

photo
ハウルの動く城 特別収録版
ダイアナ・ウィン・ジョーンズ 宮崎駿 倍賞千恵子
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-11-16
おすすめ平均 star
star初めて宮崎駿アニメをみる方にはお薦め
star宮崎駿の最高傑作
star宮崎駿監督らしくもない
star過剰な期待は禁物
star結構いいじゃない?

photo
ゲド戦記
おすすめ平均 star
star~END~
star良かったですよ
starジブリの傑作
star見えぬものこそ
star不幸な作品

宮崎駿のプロフェッショナル - あるSEとゲーマーの四方山話
見たので感想。
  1. コメントを書く(0)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/03/23
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<地方統一選挙で格差是正をなくそうのコーナー! | ブログトップに戻る| 死のエラーがついにやってきた…>>

コメント

なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/383-75594a85


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






