あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

仙豆(?)を食べてみた

陶器の仙豆壷&仙豆風枝豆
[アミューズメント専用景品] この商品は一般発売されておりません。

<たっく>
ドラゴンゴールに出てくる仙豆
一粒食べれば10日は腹が減らず、どんなに瀕死の状態でも一瞬にして全快するという超便利(ご都合主義)アイテム。
本来はカリン塔を一生懸命登っていかないと手に入らないアイテムだが、おいらはヴィレッジヴァンガードという裏ルートで入手^^

仙豆マンガやアニメで見たようなカリッポリッという食感は無し。
お腹は豆一つ分しか満たされないし、かすり傷もまったく完治せず・・・。

きっと、
カリン塔を登らなかったからなんだよね?
苦労せずに1000円で買っちゃったから効果が無くなったんだよね?


・・・豆の方は入手方法が不正だったため効果が無かったけど、壷の方はいい感じ♪

仙豆壷高さ:約7cm
直径:約8cm

小物入れとして。
何ならこれでお茶を飲んでも良さそう^^

[余談]
保存性や食感などから"枝豆"よりは"節分豆"の方が良かったな~
by 元も子もない感想を言うおいら&周辺の人々^^

ドラゴンボール 陶器の仙豆壺&仙豆風枝豆 - (バンプレスト)
  1. コメントを書く(0)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/03/24
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<なんでメーカーサイトに必要な情報が載ってないのだ? | ブログトップに戻る| 徹夜してもすっきりしたい>>

コメント

なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/387-31410fb1


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






