あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

シムシティDS

シムシティDS シムシティDS
Nintendo DS (2007/02/22)
エレクトロニック・アーツ
この商品の詳細を見る


ニュース2007年01月16日 19時58分 更新EAが3つのニンテンドーDSタイトルを発表 

<てるや>
2画面でタッチパネルというのは、脳トレとか、三国志DSみたいに縦にもって使うのは凄く適してると思うが、それ以外は別に2画面もいらないと思ってた。どっちかの画面はおまけ程度にしかやくにたたないし。

でも従来のゲームからいうと、こういったシミュレーションや、リアルタイムストラテジーにこそDSは適したハードなのかもしれない。
DS操作のシムシティは面白そうだもの^^
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/01/17
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<東京ゲーム図鑑でセプテントリオン! | ブログトップに戻る| 三洋電機・エネループ担当者に聞くヒットの理由>>

コメント

<たっく> 

2画面表示によって作業効率が良さそうだな。
さらにアクション要素が付いたのが新しいね。
火事の現場見つけてDSにフーフーして消すとか。

へんなトコに食いついてしまったが「地球防衛軍」作れるのか!
まあこいつらは所構わずロケランを乱射して街を破壊しまくるのででっかいアリさん以上に迷惑w
ゲーム違うか^^;
  1. #/mQkURt2
  2. [編集] |
  3. 2007/01/17
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/39-3db1dce1


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。