あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

soul'd out を聞いたら頭が良くなる!


<てるや>
ブログはじめてから、頭の冴え、キレが絶好調ですよ。
(ほんとか?w)

これはひとえに、並み居るアルファブロガーの背景哲学を
自分の頭の中にコピーしていってるおかげで
もう自分であまり考えなくても、彼らが自分の頭の中で勝手に論争を広げ
数分で答えを出してくれるのが凄い楽なんです。

と、、思ってたんですが違うかもしれません!

実はブログやるまえ。
半年前からずっと
、僕の環境では「Soul'd Out」という日本のラップバンドが
ヘビーローテーションでかかってるわけですよ。
ファンになったということなんですけどね。

で、「Soul'd Out」ってば、かなり早口のラップなんです。
ファンでもカラオケで歌えないぐらい。。
僕は一所懸命口ずさむわけですが、結構追いつかないもんでw

しかしこれって、左脳の「言語野(だっけ?)」をフル回転させたまま
右脳の音楽リズムを使うわけで、
実は凄い脳細胞リンクを太くする効果があるんじゃないでしょうか?
(速聴ってやつ?)

Yes!! Exactly!!
僕の脳のキレは、全て「Soul'd Out」を口ずさむことにあった!!!
さあ、みんなもヘビーローテーションを始めるんだ!!
アッラララララァァ!!

(誰だ!僕がたいしてキレてないという奴は( ̄□ ̄|||)!)







photo
Single Collection (初回限定盤)(DVD付)
SOUL’d OUT Diggy-MO’ Bro.Hi
SE 2006-12-27
おすすめ平均 star
starこれぞジャパニーズヒップホップ!!オススメの一枚です。
starSOUL'd OUT色に染まった!
starSOUL'd OUTを知りたければ”買い”の1枚(DVD付きで2枚)
starCDはもちろん、DVDで彼らの超絶テクを堪能できる
starスッキリ感

曲名リスト


  1. ウェカピポ

  2. Flyte Tyme

  3. Dream Drive

  4. Shut Out

  5. Love,Peace & Soul

  6. 1,000,000 MONSTERS ATTACK

  7. Magenta Magenta

  8. BLUES

  9. To All Tha Dreamers

  10. イルカ

  11. ALIVE

  12. TOKYO通信~Urbs Communication~

  13. Catwalk

  14. Starlight Destiny


  1. コメントを書く(0)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/03/28
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<銃器と交換してもらえるモノが・・・ | ブログトップに戻る| 宮崎駿のプロフェッショナル>>

コメント

なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/400-2c1ee00e


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






