あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

銃器と交換してもらえるモノが・・・

メキシコ市が新たな犯罪対策、銃器をXboxと交換 - (ロイター)

<たっく>
銃器 注:この写真はエアガン

メキシコ市では↑これ(銃器)を↓これ(Xbox)に交換してくれるそうな。

Xbox Special Edition Xbox Special Edition
Xbox (2002/02/22)
マイクロソフト
この商品の詳細を見る

って Xbox かよっw 最新のXbox 360 EliteXbox 360でもなく?

今頃Xbox貰ってもな・・・。
メキシコはマイクロソフトのあるアメリカに近いから在庫処理として格安で引き受けたりしてるのかな??

あっ、でも「小型銃器は現金またはXbox」って書いてあるなぁ。
そりゃ迷わず 現金 貰っとけ!
  1. コメントを書く(2)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/03/29
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<FireFoxで記事にあるリンクをまとめて開く方法 | ブログトップに戻る| soul'd out を聞いたら頭が良くなる!>>

コメント

<てるや> 

わおww
いや、むしろXBOXEliteのほうがビッグニュースw

最近全然ゲームニュースチェックしてなくて(o ̄∇ ̄)o
にしても、5万円は高いなあ。
絶好調だから値下げしないのかあ。

HDMIって、、ブルーレイディスクとか見れるわけじゃないから
いならくない?w
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/03/29

<たっく> 

そっちに反応かよw
まあそれを想定してリンク張ってたんだけど^^

小型銃器がXboxまたは現金
大型銃器がコンピュータ(曖昧だなぁ、でもMacじゃないのは確か)
なら
中型銃器あたりにXbox 360 Elite入れて欲しいな。

とか考えたけど、銃器も無いしメキシコにも行かないから関係なかったね^^

とりあえずEliteの日本発売についての情報が欲しいところだ。
  1. #2NZBXl8Y
  2. [編集] |
  3. 2007/03/29
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/401-436ae1ba


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






