あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

早く来てくれ~

<たっく>
おいらは雑貨好き。おもしろ雑貨寄りだけど。
特に何を買うわけでもないのについつい雑貨屋巡りをしてしまう。
雑貨を見てコレ何だろ?とかこんなことにも使えそう!と思いをはせるだけでもおもしろい。妄想癖かもしれん・・・。まあいい。

そんなおいらのいる福岡には雑貨屋の代表格といえるであろうロフト東急ハンズが無いんだよね。
これまでも何度か出店話はあったけどいつの間にかどっかいってしまうらしい・・・。
そんなロフト東急ハンズだが現在でも出店話はある。

ロフト・・・天神南側にあるジークス天神へ出店するらしい。
東急ハンズ・・・新博多駅ビル(2011年開業予定)への出店に向けて交渉中。

どちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m

地理的にちょっと離れてるのでブッキングはしないですよー。おいらは行脚しますけど(笑)
今度は期待してます!そして少なくとも顧客1名がここで待ってます!
妄想だけでなくちゃんと商品買いますので^^
  1. コメントを書く(2)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/01/18
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<計り知れぬ黒! | ブログトップに戻る| 魂斗羅スピリッツ購入>>

コメント

<てるや> 


こっちの雑貨屋はシーサーしかおいてないんだがw

ネットショップにある雑貨じゃなく、やはりお店に行って手で持ってみないと購入しにくいか。

セカンドライフで、リアルショップとつながった雑貨屋さんとか出てくるかな?
  1. #-
  2. [編集] |
  3. 2007/01/18

<たっく> 

雑貨を見て触ってると何かインスパイアされることもあるんだよ。
ネットの写真だけでは裏とか見れないし、セカンドライフも所詮バーチャルだし。
それなら100円ショップの方が遥かにいい^^
  1. #/mQkURt2
  2. [編集] |
  3. 2007/01/18
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/43-91fe94d4


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






