あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

ネットサービスが使えなくなった時のために

Yahoo!ブックマークは、現在リニューアル作業中のためご利用いただけません。
リニューアル作業は、4月16日 3:00頃に終了の予定です。

Yahoo! JAPAN

<たっく>
現在(4/15夜から4/16の3時まで)、Yahooブックマークがリニューアル作業のため使用できない。
おいらはここにいろいろ登録して使ってたので、ブックマークが使えず困った^^

とりあえず定期的に見に行くトコは履歴に残ってるからそれで辿ってる。
今回はこれでなんとかなったけど、突然のブックマークデータ消滅とかされちゃったら困るのでバックアップは必要だなと思った。
Yahooはこの前Yahooメールの大量削除問題があったことだし^^;


バックアップ関連でついでに。
「バックアップ取ろうよキャンペーン」以降、おいらはブログのエントリ投稿の度にデータと画像のバックアップを行ってるけど、この時に賛同してた人はみんな続けてるのかな??
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/04/16
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<漫画日記5 | ブログトップに戻る| FireFox 新しいスキンを適用してみました>>

コメント

<てるや> 

ちょうどオンラインブックマークのコメントしたと思ったらこっちもかw
たっくはヤフーブックマーク使ってるんだね。

俺もGoogleサービスが全部吹っ飛んだら困るなあw
メール、ドキュメント、ブックマーク、検索、アドセンス、ツールバー
依存しすぎだww

まあ、Googleには依存してても
ネットが1ヶ月ぐらい使えなくてもなんとかなるかな?
オフラインでもやれることいっぱいあるし。
メールは使えなくなるけど、別にメール来なくても困らないし。
(こっちに連絡しようとする人は困るだろうがw)

バックアップは取っていくけど
あまりデータでなくなったら困るものが思いつかない。
(基本的にビジネスも友達もいない(T^T))
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/04/16
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/446-80c0c897


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






