あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

便利そうな本立て

<たっく>
WBSのトレたまを見てたら、いい商品が出てきた。
それがこの「Book-X」

Book-X  Book-X

角度を変えることでスペースを調整できる本立て。
これまでの本立ては本の下に潜り込み、本の自重を利用して支えるのが一般的。
でもこれだと本を追加したり抜いたりする時に面倒だったりした。
それに本立てが下に潜り込むことで、潜り込んでない部分より本が盛り上がってしまいなんかすっきりしなかった。

本立て
コミック本50巻までと51巻以降では微妙に高さがズレてる・・・。

それがこの「Book-X」では解消された。
もちろんちゃんと本を支えるバランスも持ち合わせている。 らしい。TVを見る限り。

なかなか良さそうな商品なんだけど今はまだ扱っている数が少ないからか通常の本立てと比べると割高。
ブックスペーサ「Book-X」商品購入フォーム - (アクロス)

欲しいが出来ればまず一度手にとって試してみたいな。
アーリーアダプターの皆さん、どんな感じですか?


追記
WBSのトレたまアーカイブに登録されたのでリンクを張っときます。
WBSが見れない地域、または見過ごした方はこちらからどうぞ。
X型本立て [07/04/17]
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/04/18
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<WBSがブログを準備中 | ブログトップに戻る| 定食、最初に手を付けるのは?>>

コメント

<てるやん> 

ほんとに高ww
普及したら安くなるかな。
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/04/18
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/451-65dd75e2


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。