あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

闘うNIKEシューズ!

ロボットに変形するNIKEシューズ - (ITmedia +D LifeStyle)
20070418233205.jpg

<たっく>
また、エライものがトランスフォームしたもんだ。
今度はNIKEですか。
NIKEシューズがロボットにトランスフォームしたと思ったらそのロボットもNIKEシューズを履いている。
なかなか芸が細かい。

では実際にコイツがアニメに登場した場合を考えてみる。

シューズにトランスフォーム。 で?
  ↓
  ↓
  ↓
あ、そっか。 このシューズを履くトランスフォーマーが出てくるんだな。
  ↓
だとするとこのシューズを履くロボットはかなりデカイ。
  ↓
そんなデカイヤツがいたら百人力!
  ↓
シューズ野郎は用済み・・・。

あらら。 なんとも自己矛盾に陥るトランスフォーマーだなぁ^^;


まあ、それでもおもしろいから良し!
じゃあ次はiPod、それもシャッフル辺りがトランスフォームしてくれ。

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A
(2006/10/31)
アップルコンピュータ

この商品の詳細を見る



※"コンボイノナゾ"は正式タイトルじゃないよ^^;
  1. コメントを書く(4)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/04/19
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<傘の置き忘れを無くすべく考える | ブログトップに戻る| 漫画日記6>>

コメント

<てるやん> 

これ、もちろん履けないんだよね?w
ipodも実現してほしいなw
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/04/19

<たっく> 

27インチの1/2サイズらしいので子供なら履けるかな。
って思ったけどどうせ中はロボットが詰まってるからムリだろうな^^
  1. #2NZBXl8Y
  2. [編集] |
  3. 2007/04/19

<正人> 

携帯電話が下記にトランスフォームして欲しいな。

・携帯おはし
 割り箸いらず!環境選ばず速攻

・印鑑
 いつでもどこでも即契約!

・パンチ&ホッチギス
 事務屋には画期的携帯!

・爪切り
 以外に使う、手は清潔。
  1. #saqCtuag
  2. [編集] |
  3. 2007/04/19

<たっく> 

なんか十徳ナイフみたいなケータイだなぁ。
印鑑はオーダーメイドになっちゃうから難しいと思うけど、
その他は出来なくはなさそう。

でもそんな機能入れるなら小さくしてというのが大多数の意見かもね^^
  1. #2NZBXl8Y
  2. [編集] |
  3. 2007/04/20
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/455-1ed489fb


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






