あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

みんゴル5はエロいと思う

<てるやん>
エロいというか、健康的なお色気?
キャラクターの萌え度が高い?
俺的にはエロいという表現がぴったりだw
Gpara画像
PS3『みんゴル5』に世界の丸山茂樹プロが参戦!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム5

PS3『みんゴル5』に世界の丸山茂樹プロが参戦!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム6


PS3『みんゴル5』に世界の丸山茂樹プロが参戦!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム13


PS3『みんゴル5』に世界の丸山茂樹プロが参戦!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム11


PS3『みんゴル5』に世界の丸山茂樹プロが参戦!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム10


PS3のパワーを最大限に活かして健康的なお色気(エロい)質感を再現ww

健康的なお色気はまさにヒット要素の大きなところを占める。
みんゴルの面白さは折り紙つきだから、このキャラクターなら
ハードを10万台以上牽引してくれそうだ♪
(店頭とかの公開画面でやってみたいと思った人は多いはず)


デフォルメでありながらもこれだけ愛情をかけてもらってるキャラクターたち。
その愛情に脱帽。むしろ尊敬。
他のゲームもこれぐらいキャラに愛情かけたら全然売り上げが違ってくると思う。


ちなみにダウンロード体験版はすでに開始してるようだから、
購入予定者は今PS3買ってもいいかもしれない。

photo
PLAYSTATION 3(60GB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-11-11
おすすめ平均 star
star結局は・・。
starなぜブルーレイを・・・・
starうーむ...
starうむ・・
starPS2/PSメモリーカード読み書き装置をつけて!!!

というわけでPS3応援エントリーでしたw


photo
みんなのGOLF 5
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2007-07-26
おすすめ平均 star
starついに名作が
star痛い
star超期待してます!!
star体験版をプレイして・・
star「本格ショット」これはいい!

ガンダム無双もそうだけど、100万本クラスの実力をもってるがPS3の普及はまだまだこれから。
こういう実力ソフトをどんどん出してハードを牽引していってほしい。
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(1)
  3. 2007/05/05
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<360が日本で独自のシェアを広げるには? | ブログトップに戻る| ゲーム業界大逆転の秘策を提案>>

コメント

<たっく> 

みんゴルはシステムもしっかり出来てるもんね。
パワプロが野球ゲームの絶対的地位をファミスタから奪えたのも
キャラ+システムの高い完成度があったからこそ。
  1. #2NZBXl8Y
  2. [編集] |
  3. 2007/05/05
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/509-aef05d56


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴル5

みんゴル5はエロいと思うPS3『みんゴル5』に世界の丸山茂樹プロが参戦!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム5 PS3『みんゴル5』に世界の丸山茂樹プロが参戦!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム6 PS3『みんゴル5』に世
  1. 2007/07/27|
  2. 私の健康☆ガイド

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






