あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

ゲームセンターCXのゲーム化ってw

バンダイナムコゲームス、「ゲームセンターCX」ゲーム化決定。制作過程を番組中で随時公開

<てるやん>
これどうなるんだ?w

理想としては有野さんが挑戦したゲームを有野さんといっしょに同時進行で
ああでもないこうでもないと努力しながら、クリアできるようなそんな感動があったらいいな。
番組は1時間だけど、収録は1日以上かかってるしw
その圧縮VTRをDVDに収めていっしょにプレイするだけでも面白そうではある。

photo
ゲームセンターCX DVD-BOX 3
TVバラエティ 有野晋哉
ハピネット 2006-12-22
おすすめ平均 star
star目も心も疲れるのに、なぜか観てしまう。
star値段が高いことが・・・
starカーヤンが可愛いです
star最高ですね。
star特典
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/05/06
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<名言メルマガで偉人達に人生を導いてもらう | ブログトップに戻る| 社員公開ブログ発見!!>>

コメント

<たっく> 

ぜんぜん予想が付かないねぇ。
懐ゲ-のキャラが有野さんになっただけじゃ認めんぞ^^

でもいろいろ予想、というかゲーム内容を考えるのも楽しそうだ♪

プレイヤーは有野さんじゃ無い方がいいな。
となると新人ADあたりか。そして、
有野さんにイジられたり、
ロケハンしたり、
ミスドにポン・デ・リング買いに行ったり、
「一機やらしてもらってよかですか?」コマンドでサポートとか。

たぶんネット上のあちこちでこんな予想大会が行われてるんだろうな~。
こりゃだいぶハードルは高いぞ。 がんばれバンナム!
  1. #2NZBXl8Y
  2. [編集] |
  3. 2007/05/06
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/516-6a445248


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






