あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

習作1

<てるやん>
もうちょっと絵を描く勉強をしよう。
模写がスキルアップにいいというので、素直に従ってみる。

20070517120359.jpg


参考元:小倉○子さんw
顔も髪型もスタイルも全部いじってるから元の面影なしw
(水着のいじり方がわれながらエロい。ちょっと控えめにしようw)

漫画日記みるとわかりますが、
そもそもの実力で描いてたらここまでうまくは描けない。

ただこの模写というのは、もしかして
「ほんとは自分はここまできちんと描けるんだよ」
という、本来の能力のリミッターを自己暗示的に外す効果があるのかもしれませんね。

ひと真似というのは、他人からパクルというより
自分が眠らせてる能力を引き出す効果があるのかも。

武道の達人が「型」を覚えさせるのもそういうことなのかもしれません。

ろりんこ。―小倉優子写真集
ろりんこ。―小倉優子写真集真継 敏明

おすすめ平均
starsロリ炸裂
starsロリで下半身に訴えかける!!
starsバランスのいい写真集です
starsShe is very cute
starsう~ん・・・って感じです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


勝手に参考にしただけだったら、本人に怒られるので
ちゃんと宣伝しとかねばw
(どの写真集だったか、はっきリ覚えてないけど^^;)
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/05/17
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<電通 VS Google はたして? | ブログトップに戻る| どこを向いたらワクワクする気持ちになるか>>

コメント

<たっく> 

ゆうこりんの面影無いなw
  1. #2NZBXl8Y
  2. [編集] |
  3. 2007/05/18
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/549-b59b1b4d


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






