あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

ただいま 応援 中!

<たっく>
さっそく発売日からプレイ開始!
何の事かって? これのことです。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2 燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2
Nintendo DS (2007/05/17)
任天堂

この商品の詳細を見る

どんなゲームか知らない人はこちらをどうぞ。
「燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2」公式サイト - (任天堂)
※音が出ます。

ちなみに前作はチアガールズ含め全面クリア済み(全面Sランクじゃないけど)。
なのでトレーニングやイージーはすっ飛ばして今日はノーマルのエンディングまでプレイ。

前作では団長(ハード)の最終面(『READY STEADY GO』)でかなり苦労したもんだ。
初プレイなんて20秒以上イントロで待たされた末、3秒で瞬殺だったもんなw
しかもその後しばらくはプレイ時間よりイントロ待ちの方が長かった・・・。

でもそんな苦労を軽減してくれるのが前作には無かったイントロスキップ機能。
このゲームはリズム以前に覚えゲーなのでトライ&エラーは必須。
感覚が残っているうちにすぐ再チャレンジ出来るので前作よりプレイしやすかった。


ゲームのおもしろさは当然ながら、さらに遊びやすくなった本作。
もし買おうかどうか気になっているのなら、迷わず購入することをお勧めするぞ(^^)b
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/05/18
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<サイドバー軽くなりました! | ブログトップに戻る| 電通 VS Google はたして?>>

コメント

<てるやん> 

イントロ飛ばせる機能はいいね。
どんどんそうやって、早送りしないとw

しかし、初日でエンディングは速すぎ^^;
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/05/18
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/551-a65428ef


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






