あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

習作2

                 aibu.jpg

参考元:相○紗季

<てるやん>
ネタ元明かすなら別に顔、髪型、服装とかいじらんでもいいかと思ったが、、
似てないw

デフォルメしないと怖いんだよね。
この解像度と色できちんとトレースしたところで、
顔情報は密度足りなさ杉だから。

あとこの塗りは時間がかかるので、、
もっといいデフォルメ方法探さないといけないかなあ、、、

相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』
相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』相武 紗季 中村 昇

おすすめ平均
starsおじさん殺しか・・・
starsヤバイ、可愛いすぎ
stars写真集は、彼女の十代の記録
starsDVDがおすすめです。
stars新しい魅力

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  1. コメントを書く(0)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/05/19
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<寝坊対策を考える | ブログトップに戻る| about me 始めました。>>

コメント

なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/555-57d36ebd


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






