あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

ギガやペタじゃなかったね、マック

―メガブラザーズ第二弾!-
あの“てりやきマックバーガー”がメガになった!!
- (マクドナルド)

<たっく>
メガシリーズ第二弾は"てりやき"だったかー。
おいらは"てりやきバーガー"が好きなのでこれは食べたい!!

でも、 903キロカロリー ってなんじゃーw
バリューセットにしたら恐ろしいことに・・・。
10キロぐらい離れたマックまで歩いて"メガてりやき"食べに行かなきゃペイ出来ないな^^;

20070522232313.jpg

がるるぅぅ・・・
  1. コメントを書く(3)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/05/22
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<降水確率50%という予報 | ブログトップに戻る| 著作権法の非親告罪に賛成!>>

コメント

<てるやん> 

てりやきってポークパティで分厚いのに、
さらに、あんなに甘ダレつけてマヨネーズ乗っけて、それがWで
チーズまでだと?ww

1回ぐらい食ってみたいが、偏りにもほどがw
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/05/22

<正人> 

いくらのかなー。食べたかったら食べたほうがいいぞ。バリューセットで腹いっぱい。

あとあれですね、一回マックで忘年会というのはどうですか。オレンジジュースで酔って見せます。
  1. #saqCtuag
  2. [編集] |
  3. 2007/05/23

<たっく> 

もちろん食べるけどね^^

>マックで忘年会

安上がりになりそうだw
マックで3000円分食べるの大変だもんね。 おいらはムリ!
  1. #2NZBXl8Y
  2. [編集] |
  3. 2007/05/24
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/564-ff97d89b


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。