あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

映画「300」を観てきたよ

映画「300(スリーハンドレッド)」 - (公式サイト)

<たっく>
先行上映で観てきた。
300人のスパルタ軍精鋭部隊が100万人のペルシア軍と闘うというお話。
たぶん観に行く人は史実的なモノはどーでも良くて、映像とか三國無双的なノリを期待していると思われる。
おいらがそうだったから^^

20070603012542.jpg

でもまったく、そんな感じだったよ。
変態と奇人変人が無双乱舞してるようなw
スパルタ軍はパンツ一丁にマントだし、ペルシア軍にはピアス野郎にマスク軍団・・・。
そこに武装サイやデカ過ぎる象やらまで参戦してなんでもあり。
それでも少数ながらバッタバッタと斬りまくる突きまくるスパルタ軍は強い。 まさしく一騎当千。

戦闘シーンは血が吹き出るし首や手は切れまくる。
さらに残虐殺害したペルシア兵の死骸で防護壁を作ったりするシーンもある。
エンドロールでも血が飛散しまくり^^;
なのでこの手のモノに弱い人は要注意!

無双系が好きで血が苦手じゃなければどうぞ、ということで・・・。
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/06/03
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<衣替え日を決める必要はあるのか? | ブログトップに戻る| したい!やりたい!>>

コメント

<てるやん> 

よろいなしで戦うとかんなばかなw
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/06/03
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/589-a0b211ee


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。